2018年9月26日水曜日

敬老のお祝い会

先週の敬老の日に因み、「敬老のお祝い会」を開催いたしました。
まずは大和市から、長寿を祝い、健勝を願って贈られる敬老祝品を、当施設の施設長より、贈呈させていただきました。
 
大和市では、88歳(米寿)、90歳(卒寿)、95歳、99歳(白寿)、100歳以上の人を対象に、お祝い品を贈っているそうです。
 
お祝い品には、職員のお手製のメッセージカードを添えさせていただきました。
 
メッセージカードはお写真付きでした!
 
そして、お祝い品贈呈の対象者ではない利用者様にも、職員お手製のメッセージカードだけ、お贈りさせていただきました。

ささやかではありますが、私たち職員からの感謝の気持ちを、お贈りさせていただきましたところ、思いのほか、とても喜んでくださいました。
 そして、最後は、施設長のキーボード伴奏に合わせて、皆で一緒に歌を歌いました。
和やかな雰囲気で、一緒に楽しく過ごしました。
ご長寿、おめでとうございます!
これからも、お元気で、長生きしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿