2018年8月28日火曜日

2018夏まつりアルバム~イベント・模擬店編~

先日の日曜日に、しょうじゅの里大和の夏祭りを開催いたしました。とても良い写真が多かったので、今回のブログでは、アルバム風に、写真を中心に、ご紹介していきたいと思います。
イベントのトップは、合唱サークルからスタートしました。衣装のハチマキがとてもお似合いでした(^.^)
もちろん、歌のほうも、お祭りにピッタリな歌を皆で楽しく歌いましたヨ!
外のイベントでは、鼓鶴会とさわやかクラブさん(ボランティア様)の盛大な太鼓と踊りを披露してくれました。
 
太鼓と音楽に合わせ、楽しまれていた利用者様(#^.^#)
模擬店の輪投げでは皆さん、エキサイトしてくれました!
ヨーヨー釣り)^o^( 
お気に入りのヨーヨーは釣れましたでしょうか?
外の模擬店では、たこ焼き、焼き鳥、焼きそばを販売!
一生懸命、作りましたヨ(#^.^#)
次の回では、ご家族写真を中心にご紹介したいと思います。
是非、見にいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿