2022年1月16日日曜日

豪華ランチ!こんなメニューが出るなんて・・・

今日のお昼は 格別なランチ



1月16日(日)の昼食は

お誕生日の特別メニュー


なんと・・・・・

なんと・・・



『三崎のマグロ丼!』

神奈川県の三浦半島の西南端に位置する「三崎」は、豊洲をしのぐ量のマグロが水揚げされるところで、三崎マグロは鮮度抜群!



見て下さい!↓


一切れの厚いこと
5切れもありボリュームもたっぷり!
そして、赤身ではなく中トロ?
醤油につけると、脂がほんのり浮かぶくらい脂がのっています

マグロ以外では、青のり入りとろろと、甘さ控えめな厚焼き玉子
中央には大葉が彩りに添えられています





生魚が献立に出るのは珍しいため、利用者様もマグロのメニューに大興奮!


「こんなマグロが施設で食べれるなんて驚いたよ!」等



マグロは苦手な方が少ない、今では高級魚の一つですよね!




私も、お昼にいただきましたが三崎漁港で食べているような、鮮度もよく脂がのったマグロに大満足!

こんなお昼だったら、毎週でも嬉しいです😃



また、お誕生日の特別メニューにぜひ「三崎マグロ丼」をお願いします❤



0 件のコメント:

コメントを投稿