2022年1月9日日曜日

謹賀新年 ~令和4年~

【謹賀新年】初詣参拝


明けまして おめでとうございます


令和4年 今年もどうぞ よろしくお願いいたします


元旦は晴天☀
雪化粧の初富士もバッチリフロアから見ることが出来ました!
日差しも暖かく、過ごしやすいお正月でした

3階に今年も「大和神社」が期間限定で現れました👀


干支の寅もお参りに来る参拝者を見守っています


ご利用者様が次々に初詣に訪れ、ご自身や家族の健康を祈りました



お参りの後は、おみくじで運だめし

「わぁ~!大吉引いちゃった!」
新年から運が良いですね




絵馬には皆様のお願いごとを書いていただきました

やはりコロナ終息の願いが多いですね


元旦は多くのご家族が面会にお越しになり、朝・昼食には”おせち”を、おやつの時間には甘酒と練り切りを召し上がっていただくなど、施設全体がお正月の雰囲気に包まれていました。


今年も良い年になりますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿