2021年11月1日月曜日

秋祭り ~その2~

秋祭り ~その2~



秋祭り第2弾!


リハビリ室も提燈や赤とんぼも飛んでいて、お祭りムード一色に変身

リハビリも頑張っちゃいますよね



お祭りと言えば、屋台!

当日のおやつは、お祭りの屋台に売っていそうな品々をご用意しました

さて、2階はインスタ映えしそうな苺飴
苺とバナナ、マシュマロが串にささって飴でコーティングされてます


たこ焼きやつくね、蒸しパン等々

お腹一杯に召し上がっていただきます



3階は鈴カステラ、綿菓子、せんべい 等

たこ焼き器ですが、カステラも上手に焼けました✌


首にはチケットをさげていただきます

「こんなに食べていいのか?」

「今日は、いいんですよ」


ご自分で、”選んで召し上がっていただく”


お買い物気分を楽しんで下さい


綿菓子も大人気 (o^―^o)ニコ


とても美味しそうです


毎年恒例となっている「しょうじゅ祭」ですが、今年もコロナ禍のため規模を縮小し、利用者様・職員共々、感染対策に気をつけながら、各フロアにて開催しました。

作品を作製したり、ゲームをしたり屋台のおやつを食べたり、今年もたくさんの笑顔がみられました。

1 件のコメント:

  1. 皆さん楽しそうな表情ですね!
    苺飴とはオシャレでとても美味しそうです!!
    感染予防に努めながらお祭りが開催されたこと、素晴らしいと思いました。 

    返信削除