2022年10月25日火曜日

喫茶レク 『今月は何を召し上がりますか?』

10月喫茶



10月23日(日)毎月、皆様が楽しみにされている「喫茶」

毎月の月末の日曜日イベントですが、今月は1週早い23日に開催しました

なるべく季節を感じるメニューを用意していますが、10月はハロウィンですね!

↓フランケンとジャックオーランタンの練り切りを召し上がった方もいらっしゃいました
中身が気になりますが、どのようになっていたのでしょうか?

こちらの方はショートケーキ

生クリームと苺の酸味が絶妙で、大きいかなぁ?
と思っていても、結構食べれてしまいますよね!

私も大好きなケーキの一つです

今がシーズン真っ盛りの”栗”

マロンペーストがたっぷりと乗っています

「あらっ!思ったよりも大きいわね」





飲み物はおかわりできますので、ゆっくりと飲んで下さい



この日も天気がよく、のんびりとした午後のティータイム
フロアでは喫茶店のように、素敵なピアノのBGMも流れています



召し上がっているところすみません💦

写真を1枚撮らせて下さい


お茶を飲みながら、窓から見える木々の紅葉や鳥のさえずりに耳を傾けて、リラックスした時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

また、来月もOPEN予定なので楽しみにお待ち下さい







0 件のコメント:

コメントを投稿