2021年8月30日月曜日

おもてなし弁当

日本のおもてなしを詰め込みました






”東京五輪開催を記念して日本のこころを感じるお料理を詰め込みました


日本のお祝い事にふさわしい ちらし寿司をはじめ、東京名産のあなご、甘味としてあんみつをご用意しました”

日清医療食品 株式会社





8月29日 いつもと違う昼食です。

事前に美味しそうなポスターを掲示してあったこともあり、今日の日を楽しみにしておられました。

見た目も赤や緑など彩りもよく、内容味もサーモンや鶏の天ぷらなどボリューム満点の「おもてなし弁当」。


「今日のお昼は金メダルだね!」


と言われている利用者様もいらっしゃいました。


ご飯の上には、五輪?をイメージした卵やエビ、蒲鉾、胡瓜、ミニトマトがのっていました。



パラリンピックも残すところ数日。
テレビの前では、トップアスリートの迫力あるプレーを観戦されています。


日本の”お・も・て・な・し”を味わった昼食となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿