2021年8月21日土曜日

みんなで魚釣り ~何匹釣れたかな?~

魚釣りゲーム🐟



こんにちは!


今日は、パクパク口を開けた魚を釣り竿で釣り上げるゲームで盛り上がりました



簡単そうにみえて、やってみると結構難しいゲーム

口を開けていると つい開けている魚を釣りたくなりますがその時は、すでに時遅し・・・
もう口は閉まっています



始めは「子供がやるものだから・・・」

と敬遠されていた方が、いざ竿を垂らすと

「結構 難しいが 面白い」

とおっしゃる方も 笑


夢中になり過ぎて ちょっと口が開いちゃった方も・・・

4人で1分間 何匹釣れるか競争をしました

釣れると嬉しそうな表情を浮かべられます。

最後に点数が発表されると負けて「悔しい」と言いながらも、勝利した方に拍手を送られていました


釣っている人も楽しいですが、見ている方もハラハラドキドキでとても楽しい時間となりました


0 件のコメント:

コメントを投稿