2021年8月22日日曜日

8月の喫茶 フルーツ盛り合わせ🍑

8月喫茶OPEN



昨年の暮れから始まった喫茶

みなさま 毎月楽しみにされています


「この日を楽しみにしていたのよ!」


ワクワクして来店いただきました

「いらっしゃいませ~」



さて、今月はケーキの他に特別メニューがあります


今の時期だから食べれる「フルーツ盛り合わせ!」

6種類の果物が一皿で食べれます

8月は梨やぶどうなど、色々な果物がスーパーに出揃いますよね

普段、なかなか生の果物が食べれないので喫茶でお出ししようということになりました
梨・メロン・ぶどう・もも・スイカ・バナナ

「これを注文して正解だったな」

満面の笑みで召し上がっています


中には、スイカの皮の白いところまで堪能していただいた方も・・・
とても美味しかったんですね (⌒∇⌒)


モンブランも人気ナンバー2!!

必ずモンブランを注文され、浮気しないぶれない方も・・・

安定した美味しさです


「モモとスイカが食べごろで量がたっぷりあって、今回これを頼んで良かったなぁ~」



とても良い笑顔です



残暑で食欲が落ちる時期ですが、おやつでエネルギーチャージして乗り切りましょう!!


1 件のコメント:

  1. ここ(カフェ)に来たらモンブランが食べられる!と、定着されることってとても素晴らしいと思いました。毎月開かれるからこそですね! 美味しい食べ物、美味しい飲み物、年齢関係なく飲み食いしたいですね。

    返信削除