2019年6月11日火曜日

輪投げ大会

3階のフロアでのレクの様子をお伝えします!
職員お手製の輪投げボードで、輪投げ大会を行いました。
今回は、クイズに答えて正解した方が、輪投げをできる権利を得る、という方法でやってみました♪
コチラ↓が、クイズに正解した方々です♪次々と輪投げをします!
1人6回(6輪)で挑戦!
高得点を取るには、少し高く投げなければ取れず・・・

少し難しいので、外す可能性もあるが高得点を狙うか・・・

着実に低い点数を積み上げるか、そこも勝負のしどころでしたヨ)^o^(
クイズに正解する回数も多いと、何回も輪投げに挑戦できるので、クイズが得意な方は自然と高得点(#^.^#)でした
レクの時間のタイムリミットまで、続けました(#^.^#)

1位から3位までの方が決定し、メダルの贈呈がありました。今回は贈呈者役を、他の利用者様にやっていただく事にしました。
優勝!
準優勝!
3位は頑張りました賞でした。
入賞者の方はとても嬉しそうにメダルをもらっていましたヨ)^o^(
入賞できなかった方も、またチャレンジしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿