2024年2月15日木曜日

ハッピーバレンタイン💘

バレンタインに食べたいものは?




さて、今日2月14日はバレンタインデー


最近は義理チョコではなく、自分へのご褒美で少々お高いチョコを買って家でゆっくりいただく そんな方が多いそうです


チョコはチョコでも、誰もが大好きな「チョコレートケーキ」をおやつに召し上がっていただきました


今回は、そんな皆様の美味しい顔をお届けします


喫茶「あおはる(青春)」オープン!!




『美味しそうだのぉ~』
『われらも食べてみたいものじゃ・・・』
とお雛様も思っていたのでは? 笑




今日は、飲み物も飲み放題です!



皆さん、良い笑顔



ほろ苦いチョコレートと、ふわふわのスポンジに
温かいコーヒーを飲めば、口の中のチョコレートが溶けて見事なマリアージュ



河津桜も咲き始めました





窓から見える自然豊かな果樹や畑の景色
心穏やかな時間を楽しんでいただきました


0 件のコメント:

コメントを投稿