2024年2月12日月曜日

福は~うち!鬼は~そと!

2階フロア 節分行事



2月3日は節分の日ということで皆様と一緒に豆まきをしました👹



まずは、鬼の入場です

鬼がのっすのっすと奥から歩いてきました

「がぉ~!!」
鬼は一生懸命威嚇しますが、皆さん笑っていらっしゃいますね


おや、おや テーブルの上に乱入
おかげで、玉をあてやすくなりました
さあ、鬼をやっつけましょう!

「鬼は~外」

鬼の頭や背中に玉がヒット



フロアの床には投げた玉でいっぱいです



最後は鬼も精魂尽き果てて倒れ、無事鬼退治ができました

「勘弁して下さ~い💦」

鬼は去り、福を取り込んで、今年も一年健康に過ごせますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿