2022年11月4日金曜日

ハッピー ハロウィン

ハッピー ハロウィン💛


10月と言えば『ハロウィン』


近頃、日本でもイベントやパーティなどが行われている季節の行事となりました。
クリスマスと違って利用者様には馴染みが薄いイベントかもしれませんが、楽しいことは何でもやりましょう!


フロアにはハロウィンの飾りで気分もあがります




『スタジオ しょうじゅ』で特設スタジオを用意しました




目や口は利用者様が貼って下さいました




ということで、皆様に仮装をしていただきました







魔女になった自分の姿を見て

「結構、似合うじゃない~」

とまんざらでもない様子


素敵な笑顔を有り難うございました


0 件のコメント:

コメントを投稿