2022年11月21日月曜日

お祭りレク

お祭り気分で、縁日メニューを食べよう!




11月19日(土)晴れ
今年も、残念ながらご家族や地域の皆様をお呼びしての”お祭り”が行えませんでした。



しかし、年1回のお祭りが無いのは寂しいので、おやつに「お祭りレク」としてお祭り気分でおやつを召し上がって頂こうと企画しました。
昼食には焼きそばが提供されました。


さて、お祭りを始めましょう!


フロアには、お囃子や太鼓の音色が聞こえます(バックミュージック)



たこ焼き・綿あめなど、色々な種類を少しずつ召し上がっていただきました。



2階フロアでは・・・
 ザラメの甘~い香りが漂います
 香りだけでも、美味しそう!!



3階フロアでは・・・
柿だけを食べるのも美味しいですが、ヨーグルトに軟らかめの柿を混ぜて食べるのも美味しそうでした




「美味しいですか?」


「いつものおやつより、品数が多くて食べれるかしら?」


「もう、お腹一杯よ」

コロナ禍のため、短時間での開催となりましたが、皆様の笑顔がたくさん見られ、賑やかな時間となりました。


これからも、感染対策を十分に行いながら楽しい企画を考えてまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿