2022年11月15日火曜日

クリスマスリース作り

クリスマスをイメージしてリースを作ろう!



今回は、クリスマスにむけてリース作りをしました



リースの土台は、さつま芋のツル



丸く編んだものを皆様にお配りして、好きな飾りを選んでツルにつけてもらいました

「どうしようかしら?」

「ここに付けたら可愛いかな~」



リハビリ職員が、可愛い雪だるまを作ってくれました

帽子、目、鼻等も植物の種だそうです

ツルにワイヤーを掛ける作業は少しお手伝いさせていただきましたが、皆さん素敵な作品ができました!


雪(綿)も付いていて可愛いですね





皆さん、無心になって作業をされていました




クリスマスが来るのが楽しみになりますね


0 件のコメント:

コメントを投稿