2021年7月19日月曜日

夏の暑いときに 食べたくなるもの・・・

キーンと冷たいかき氷

~おやつレク~



関東地方は、梅雨明け間近かの7月中旬
暑い季節にぴったりの「かき氷」を召し上がっていただきましょう


おやつに「かき氷」
皆様、朝からワクワク

”イチゴ・抹茶・メロン”お好きな味を選んでいただきます

「どの味にしようか 悩むわぁ!!」

「私は抹茶にしようかな?」

『はい。小豆抹茶お待たせしました』
(うぁ~ アイスものっている❤)


美味しそうに召し上がっています


食べる前から、寒そうな表情をされていますね 笑

「これは 上手いな!!」
とても素敵な 笑顔です



「美味しかった~」

「さっぱりした~」

「暑い季節にぴったりだね~」



冷たいかき氷でひと時ですが、涼をとっていただきました

これから、夏本番
暑い暑い夏ですが、元気に乗り越えていきましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿