2021年6月13日日曜日

3階喫茶OPEN!!

 

天気予報では、明日から雨が降りだし いよいよ梅雨入りの模様とのこと。


梅雨に相応しく、施設の裏庭にも紫陽花が咲いています。


1月に始まった『喫茶』ですが、いよいよ3階も本日OPEN!

今回は、その模様を報告いたします。


喫茶の名前は『あおはる』

あおはるとは ”青春” から名付けたそうです。


今回のメニューは・・・

 ★プリンアラモード

 ★抹茶あんみつ 


昼食後から、皆さんソワソワ


飲み物もコーヒー・紅茶・ココア・緑茶を用意。

好きな物を選んでいただきます。


スタッフは頭に花を付けてお洒落に変身 ☆彡

テーブルには、利用者様が作った花を飾りました。


プリンアラモードには、大きなプリンと新鮮なフルーツがのっていて残さず召し上がっていました。



抹茶あんみつも、抹茶ババロアと餡子と寒天が何とも美味しそうでした。


フロア内では、ジャズが流れており

「何だか、違う所に来たみたいだな~」

なんておしゃる方も。






短い時間でしたが、楽しい・美味しい時間を過ごしていただけたと思います。


またのお越しをお待ちしております。



スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿