2021年2月2日火曜日

喫茶オープン☕

喫 茶 ~OPEN~


1月下旬に『喫茶』がオープンしました。

当日、朝から皆様ソワソワ・・・

昨晩の天気予報では雪の予報でした。
「雪になったら、中止になるの?」と心配される方もいらっしゃいました。



テーブルにはお洒落なテーブルクロスとお花を飾ってカフェ風にしました。

「あらっ。このお花、可愛いわね」

飲み物は「コーヒー」、「ココア」、「紅茶」の3種類から選んでいただきました。

席についたら、定員さんがオーダーをうかがいます。

「お飲み物は、何がよろしいですか?」

「ココアが良いわね」
 

本日のお茶菓子はこちらです。
 


「お待たせいたしました」
「ホットココアです」

「甘いココアは、やっぱり美味しいね~」

カップも陶器でおだしします。
 

素敵な音楽や楽しい会話で花が咲きます。
 

出てきたケーキを見て、思わず泣いてしまった女性の利用者様もいらっしゃいました。
 

コロナ禍の中、1階フロアでゆっくりとお茶を楽しんでいただきました。

この喫茶店は、月1回オープン予定です。

皆さん、次は何がおやつに出てくるか楽しみにされています。

1 件のコメント:

  1. いつも、イロイロなアイデアで楽しませてくれていますね。ありがとうございます。自粛の中、cafeへ外出気分と美味しいおやつ、うれしいですね🎶

    返信削除