2020年10月8日木曜日

~長寿を祝う~記念品贈呈式

 10月7日(水)しょうじゅの里大和では、長寿記念品贈呈式を行いました。


大和市では毎年、市内在住の高齢者の方に長寿を祝い「米寿」、「卒寿」、「珍寿」、「白寿」、100歳以上の方にお祝い品が届きます。

今年は12名。


「おめでとう ございます 👏👏


突然、紅白幕の前に座わり戸惑っているご様子。


「これから何が始まるの?」


初めは緊張されていらっしゃいましたが、笑顔で受け取られてました。

施設長から記念品が手渡されます

「おめでとう ございます!益々、お元気で」


感極まって泣いている方も・・・

記念品贈呈の後は、「富士山」と「ふるさと」を施設長の伴奏で合唱。


お祝いムード一杯の一日でした。



ご長寿おめでとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿