2020年9月23日水曜日

敬老会開催しました

2020年 祝 敬老会開催 


 9月20日(日)今年は、各階ごとに別れ密を避ける形で「敬老会」を開催しました。

しょうじゅの里大和の利用者様 現在の平均年齢は84才。

皆さんお元気です。


この日のために試行錯誤して準備しました

では、大いに笑っていただきましょう!


「敬老会」スタートです。


演芸で笑えるもの・・・


そうです。

『二人羽織り』


アドリブ連発で、顔はおでんやケーキのクリームでハチャメチャです 笑


利用者様の声援を受けて、更にハッスル💛

二人羽織りの後ろの人も、容赦ありません


みなさん 大うけ!

こんなに喜んでいただけるなんて想定外です


女性職員もがんばります

後で、お化粧を直して下さいね!


こちらも、大爆笑 (⌒∇⌒)

お腹を抱えて笑っている方、ティッシュで涙を拭いている方もいらっしゃいました


後半は、2階のフロアは『尻文字当てクイズ 大会』、3階フロアは『盆踊り』を楽しみました

最後に、男性職員が特別に持ち芸を披露



見て下さい! 

この柔軟な体

いったい彼の股関節はどのようになっているのでしょうか?




思わずシャッターをきるのを忘れてしまいました

利用者様からもアンコールの拍手  パチ👋👋パチ

突然のサプライズでフロアの皆さん、ビックリ仰天(*_*;



会終了後、敬老をお祝いする手作りカードをプレゼントさせていただきました。


お昼ご飯は「祝い善」

お赤飯と天ぷら 等で、いつもより豪華な食事にみなさま箸がすすんでいらっしゃいました。



これからも、元気で穏やかにお過ごしいただけますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿