2020年5月27日水曜日

一部面会解除のお知らせ


緊急事態宣言解除に伴う面会制限一部解除について



神奈川県の緊急事態宣言解除に伴い、下記の通り面会制限の一部を緩和いたします。


・面会制限緩和: 202061日(月)~


・面会人数: ご利用者様1名に対してご家族様2名(中学生以上)迄とさせて頂きます。
                           

・面会時間: 10分以内でお願いします。

・面会時間帯: 平日休日共に 午前9:00~午後17:00

・面会時の注意:

  面会前に体温を確認させて頂きます。(37.5℃以上の方は面会をお断りします)

  面会前の手洗いうがい 及び手指消毒

  マスク着用をお願いします。(マスクはご持参ください)

  混雑緩和の為、面会ご希望の際は、希望日前日までに事前連絡をお願いします。

  ご面会は1Fフロアにてお願いします。

※当日の他の方のご面会状況によっては、お待ちいただく可能性があることをご了承ください。

 

当施設では高齢者の入所者様、通所ご利用者様が多くいらっしゃいます。万一感染した場合は、重篤な状態になる可能性が非常に高いため、緊急事態宣言発出から感染予防対策を強化、徹底して行ってまいりました。

今回、面会制限につきましては一部を緩和いたしますが、感染予防対策は引き続き強化体制を維持してまいります。

また、状況によっては、緩和内容を変更する場合があります。

面会の皆様には、ご協力ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。

2020527

しょうじゅの里大和
施設長 又吉 國雄

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿