2018年10月1日月曜日

スーザンさんと虹会

お誕生日会の日に、ボランティアの「スーザンさんと虹会」の皆さんが、演奏会を開いてくださいました。
スーザンさんはプロの歌手の方との事です。
今回も、たくさんの懐かしい曲、「知床旅情」「東京ラプソディ」「少年時代」「あのすばらしい愛をもう一度」などを熱唱してくださいました。
虹会の皆さんはキーボード、ハーモニカ、ギターなどの演奏と、歌も歌ってくださいました。
ピアノ柄のネクタイがとっても素敵!でした(^^)
以前に何回か、来ていただいていまして、すっかり、お馴染み、と言わせていただいてもよろしいのでしょうか。
利用者の皆様も、懐かしい曲と演奏に、聞き惚れていらっしゃいました。
 
臨場感を楽しまれていたり、手拍子したり、と皆様それぞれに堪能されていました。
 相変わらずの温かな演奏会をどうもありがとうございました。また、お待ちしております!
そして、お誕生日の利用者様、おめでとうございます!
健康で幸多き1年となられますようにお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿