2024年9月7日土曜日

かき氷でつかの間の涼・・・

冷たい~でも美味しい




こんにちは!


少し季節は遅くなりましたが、おやつレクで『かき氷』を召し上がっていただきました




今年も氷の上にアイスとバナナが乗ったスペシャル氷

全部で4種類のアイスから選んでいただきます



『いかがですか?』


『冷たいね~』
『でも、甘くて美味しいよ』


人気はやはり抹茶あずき

あんこは誰にでも好まれますよね!

私も最近あんこが美味しいと感じるようになりました





『わぁ!この方はイチゴスペシャルですね』

『美味しそうです』



フロアでの様子↓


色とりどりのテーブルクロスを敷いて、甘味処の雰囲気


氷を作る人、アイスを盛る人、バナナをトッピングする人
職員は大忙しですが、皆さんの食べている笑顔で頑張れます


冷たい氷の後は、熱々のコーヒーや紅茶をお出しし、大盛況もまま終了しました


0 件のコメント:

コメントを投稿