2024年6月24日月曜日

運動会でハッスル!ハッスル!

各フロアで、運動会



一昨日、関東も例年よりも遅い梅雨入りになりました



梅雨は少し気分が下がりますが、6月のイベント「運動会」
気分あげあげで盛り上がりました



運動会と言えば”パン食い競争”

大きなパンの袋をパクリ!

なかなか、外れないので思わず手で取ってしまいました


皆さん、盛り上がり


”玉入れ”もチーム対抗と、個人戦、それぞれ的に向へて玉をいれてゆきます



こちらは、少し遠いので難易度アップ

「なかなか、入らないわネ」



これから気温が高い日々に備え、適度に体を動かし、しっかり食事や水分をとっていただき、暑さに負けないよう健康管理に努めてまいります





パン食い競争のパンはその日のおやつで美味しくいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿