2023年10月9日月曜日

おいしい大根を食べよう!

冬においしい 大根の種をまきました


10月に入り朝晩がめっきり寒くなりました


今日は、冬の野菜で1番人気の大根を育てるため大根の種をまきました



あらかじめ種をまくところに穴をあけておきます



種をまいたら、軽く土をかけておきます



全部で40カ所に種を3個ずつまきました
収穫は12月を予定しています
美味しい大根に育つよう、見守っていきましょう!


園芸サークル初参加の方で

「土をさわれるなんて久しぶりだわ」

と言われ涙ぐんでいた利用者様もいらっしゃいました



これから、宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿