2023年8月11日金曜日

頭にキーンとくるものを食べました

夏に食べたいかき氷を食べちゃいました



連日、30~35℃の猛暑💦


3階フロアでは、昨年夏に行った「かき氷」が大好評だったので、今年も氷をガリガリかき氷を皆で食べました


味は、抹茶小豆・いちご・メロンの3種類


そして、バニラアイスとバナナを上にトッピング
各テーブルを回り注文を聞いて歩きます

「何味がいいですか?」


注文が入るたび、大急ぎで氷をつくります




抹茶小豆が一番人気です!!




「アイスが美味しいわ~♬」




ほとんどの方が、綺麗に召し上がっていただきました


食後は、温かいコーヒーを召し上がっていただき、冷えた体を温めていただきました


皆で美味しく涼み、かき氷イベントは大盛況で終了♬



これからも季節を感じていただけるような、イベントを開催していきたいと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿