2023年6月19日月曜日

運動会

梅雨を吹き飛ばせ! 運動会


梅雨は雨が降ったり、やんだりで何ともスッキリしない天気ですね。
6月は2階3階に分かれて「運動会」を開催しました。
今回は、その模様をお届けいたします。


まずは、3階「パン喰い競争」
クリーム、あんこ、ジャム、好きな味を選んで口でパンをとって下さい。


次は、「玉入れ」です

紅組、白組に分かれて傘に玉を入れます
少し距離があると入れずらいですね



こんなに玉が入りました


玉入れは紅組の勝ち~

皆さん大喜びです


次は、「バランスボール」


コップの底に黄色いボールを乗せて後ろから職員が車椅子を押します

この競技は、バランス感覚と職員と利用者様のチームワークが必要です

最後は職員による車椅子リレー

廊下のはじからはじまで車椅子をこいで、Uタウンしてゴールです。
これは腕の力がいります


もう、へとへとです 💦

結局、紅組白組とも同点で引き分けとなりました
怪我もなく、無事に運動会を終了することが出来ました。久しぶりに、身体を動かし、皆様の笑顔も晴れやかでした

来年も元気に楽しく運動会を行いたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿