2023年6月11日日曜日

3階おやつレク

6月 喫茶あおはる OPEN




関東も8日に梅雨入りしましたね

梅雨と台風で、しばらく雨が続きそうな日々となりそうです


さて、昨日は3階のフロアで「喫茶あおはる」のおやつレクリエーションがあり、いつものおやつよりもちょっと贅沢にケーキを召し上がっていただきました



ケーキの方は苺のショートケーキか、チョコレートケーキ

ケーキが召し上がれない方にはプリンアラモードを用意しました

各テーブルには紫陽花を飾りました

やはりお花があると嬉しいですよね・・・


お昼には雨もやみ、窓からは陽が射してきました

「うわぁ~!明るくなってきたねぇ」

そう言われて窓をのぞくと、施設内にあるビワの木にビワの実がたわわに実っていました


 次回の喫茶あおはるは8月になります

皆様 お楽しみに・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿