2023年1月10日火曜日

初詣に行ってきました!

令和5年 謹賀新年 


明けましておめでとうございます

今年もどうぞ よろしくお願いいたします

年末からお正月にかけて、晴天に恵まれ、初日の出を見られた方も多いのではないのでしょうか。


3階に今年も「大和神社」が期間限定で現れました👀

では、初詣に出掛けましょう!


社もバルーンで・・・

扉も開閉出来ます


お参りの後は、おみくじで運だめし

「わぁ~!大吉ひいちゃった💛」
新年から運が良いですね



利用者様が次々と初詣に訪れ、ご自身や家族の健康を祈りました




2階フロアでは絵馬に、令和5年のお願いごとを書いていただきました

朝と昼食に”おせち”を、おやつには甘酒と練り切りを召し上がっていただくなど、施設全体がお正月の雰囲気に包まれていました



今年こそ、コロナが終息してご家族と笑顔で会えますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿