2023年1月1日日曜日

施設長 ❘ 新年のご挨拶 2023年

 



ウィズコロナ ー またまたコロナ禍の中のお正月

介護老人保健施設 しょうじゅの里大和
                                                      施設長 又吉國雄


あけましておめでとうございます。
またまたコロナ禍の中でお正月を迎えることとなりましたが、当施設では、御入所者様に少しでもお正月気分を味わって頂きたく、心ばかりのおせち料理を用意致しました。よろこんでいただけましたでしょうか。

さて、旧年中はいろいろ御支援・御協力を賜り、有難うございました。
それにも拘わらず、昨年は5月、8月、12月とクラスターを発生させ、本当に心苦しく思っております。長期にわたり面会も制限され、御本人は勿論、御家族の皆様の御心痛を思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。その反省を生かして、今年こそはゼロコロナを達成できるよう、職員一同決意を新たにして居ります。

今年は是非、御入所者様が本来の楽しい施設生活が送れ、御家族様との明るい交流が再開できますよう私共も頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
皆様にとってよい一年となりますよう…。
 
                                            


0 件のコメント:

コメントを投稿