2022年12月5日月曜日

ジュース作り

ビタミンたっぷり、ジュースを作ろう!



秋は果物が美味しい季節でもありますね。

そこで12月4日(日)2階フロアレクとして、希望された方に「ジュース作り」に挑戦していただきました。
果物のイラストはイメージです


フルーツは、バナナ・リンゴ・イチゴ等などお好きな果物を選んでいただき、オリジナルジュースに挑戦!



リンゴの皮剥きもお上手です


こちらの方は全部入れてのジュース作り


ミキサーやハンドプレンダーを使ってジュースにします

ハンドブレンダーを始めて見た方は・・・
「こんなもので本当につぶせるの?」
「あらっ!ジュースになってきたじゃない!!
便利な世の中になったもんだわ!」

思っていたよりも、多くできたのでお一人で2~3杯飲まれた方もいらっしゃいました




テーブルごとに乾杯をした後、新鮮なうちに飲んでいただきました。


この1杯でビタミンチャージ!


元気に冬を乗り越えましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿