2022年9月22日木曜日

敬老会と誕生会

敬老会&誕生会


9月はイベントが2つ
「敬老のお祝い」と「8・9月の誕生会」
を行いました


まず、敬老の日をお祝いするためにサプライズを皆様にプレゼント

紐を引っ張って下さい

引っ張ると、くす玉が割れて

「祝 おめでとう」の文字が出てきました

思わずみんなで、拍手

次のイベントは、職員による「マジックショー」を各階で楽しんでいただきました

「あらっ!なんで切れてないのかしら?」

「不思議ね~」


楽しいトークと素晴らしいマジックで、笑顔溢れるひと時となりました。

最後に写真撮影 📷

感極まり、泣いてしまった方もいらっしゃいました

皆様、良い笑顔です

手作りカードには、メッセージを書かせていただいています。




これからも元気で楽しく過ごしていただけるよう、職員一同精一杯お手伝いさせていただきます。

来年こそは、ご家族と一緒に利用者様の長寿をお祝いできますことを、心からお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿