2022年8月8日月曜日

かき氷でひんやり涼しく

かき氷日和



連日暑さが続いていますね

8月3日「かき氷」でひんやりしていただきました

この日用意したかき氷はイチゴ・メロン・抹茶の3種類

さて、何味にしますか?

トッピングに粒あん、アイスクリーム・バナナ好きなものを選んで下さい!


カップからはみ出るほどトッピングがもられています



氷もきめが細かくてふわふわに削れました

「あらっ!こんなに多くて食べきらないわ!」

と言われてましたが、皆さん残さず完食されていました
かき氷の後は、温かいコーヒーをご用意


昨年もかき氷は大盛況だったので、今年も内容を少し変えて皆様に楽しんでいただきました

「夏はやっぱりかき氷だね~」

「冷たくて、美味しいわ」


これからも季節を感じるイベントを開催していきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿