2021年10月20日水曜日

秋祭り ~その1~

秋祭り ~その1~



今年は夏のお祭りができなかったので、秋にささやかではありますが「秋祭り」を開催しました


10月11日(月)~10月16日(土)まで”お祭りWEEK”として作品を作ったりゲームをしたり、楽しい時間を過ごしていただきました

”ちぎり絵”
根気のいる作業ですが、何回かに分けて作品を仕上げていきます



まだ未完成ですがこちら↓

「富嶽三十六景・相州梅澤左」の浮世絵ちぎり絵
なんだか縁起が良さそうです


昔懐かしい、割りばしでつくった”射的”

的に当たりますが、なかなか倒すのは難しいようですね


”玉入れゲーム”

100点のところを一点集中!
果たして入れることが出来きたのでしょうか?


”ヨーヨー釣り”
ヨーヨーは丸いもの、細長いもの好きな方を釣って下さい



「懐かしいなぁ~」



”ボーリング”

ボールがまっすぐ転がらないので難易度強!!
「うぁ~惜しい!」
観ている方も一緒になって応援です

”コースター作り”
コルクのコースターに思い思いの色のタイルを貼り付けてオリジナルの作品を作りました





出来た作品は、壁に飾りました
見事にコースターの花が咲きました!


利用者様作品(個人)

フロアに飾った雪洞(ぼんぼり)を描いて色を塗られた作品
この方は、絵がお上手で壁に作品を展示して下さっています



次回は、お祭り最終日の模様をお知らせします

おやつにお祭りメニューを提供します

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿