2021年4月4日日曜日

近隣でお花見

🌸さくらのお花見散歩🌸


年々早くなるの開花。

お天気の恵まれ、汗ばむくらいの気温です。
お花見ドライブはコロナ禍で中止となりましたが、近くで「お花見散歩」を行いました。


~ 近くの小学校 ~

菜の花も咲いています。


青空にピンクの色がよく映えますね。




おやっ!
花びらが頭に (*_*)


「写真撮って!」
と催促され、3人揃って
「はい チーズ」
仲良し3人組です


こちらは2ショット

~ 屋上でお花見 ~
お日様が眩しくて、目が慣れるのに少々時間がかかりました。

上から眺める桜も綺麗ですね。




~ 施設の庭で ~


桜の花びらが落ちてくるところをキャッチ!
しゃぼん玉も一緒に飛ばしました。

花びらは、上手くとれましたか?


『下に落ちた花びらジュータンも綺麗ね!』
見渡すと地面一面の花びらがとても綺麗です。
まるで、初雪のよう。

桜の咲いている期間は短いですが、久しぶりの外気浴で皆さんリフレッシュしていただけたと思います。



来年も綺麗な花を咲かせて下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿