2020年8月5日水曜日

モグラ出現!

しょうじゅの庭にモグラが出たよ!






あれ?


土の中に何かいますね!?



緑溢れるしょうじゅの庭に大量のモグラが出現!!


『僕を退治できるかな?』


さあ、皆さんで退治しまいましょう





『うあ、やられた!!』



「僕は持久戦にはめっぽう弱いので、短期戦でお願いします」



ちょっと可愛すぎてたたくのがかわいそうですね

一生懸命にたたかれて、おやつの時間を忘れてしまうほどです
『ピコッ!』


『ピコッ!』


職員手作りのモグラたたきですが、人力で動かしているので職員も結構体力がいります



しょうじゅの庭も無事、モグラが退治されました



この日は、大きな笑い声で 元気をいただきました



0 件のコメント:

コメントを投稿