2020年8月1日土曜日

久しぶりの音楽会♪

石川ファミリーアンサンブル様より音楽DVDをいただき鑑賞会開催





DVD鑑賞


毎年、しょうじゅの里大和に「石川ファミリーアンサンブル」の方が慰問で音楽会を開催してくれています。



しかし、今年はコロナウイルス感染拡大防止のため、外部ボランティアの方々をお呼びできなくなっていたところ、石川ファミリーアンサンブル様より、ご自宅で撮影いただいた動画のDVDを頂戴いたしました。





利用者様も久しぶりの音楽会を堪能していらっしゃいました。



『たまには いいもんだね~』
鑑賞中、目を閉じて聴き入っている利用者の方もいらっしゃいました。




石川ファミリーアンサンブルの皆様、温かいお心遣い ありがとうございました!




一日も早く感染症が終息し、またお会い出来る日を楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿