2018年12月23日日曜日

平成最後のクリスマス会@デイケア

デイケアにて「平成最後のクリスマス会!」と銘打って、2日間に渡り、クリスマス会を開催いたしました。
まずはクリスマスソングの合唱からスタートです!
「ジングルベル」「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」など、定番曲ではありますが、この歌を歌うと、「ああ、クリスマスが来たんだな~(^^♪」と思う曲ばかりで、クリスマスムードが盛り上がりました!
歌い終わったところで、サンタさんから施設からのスペシャルなクリスマスプレゼントをお一人おひとりに、お渡しいたしました。有名な洋菓子屋さんで買ってきた、焼き菓子だそうですヨ(~o~)
そして、次は職員による賛美歌の披露。
そしてビンゴ大会!
呼ばれた番号を見つけたら、そこに穴をあける作業はリハビリにも効きますね!
ビンゴになった方~!「はい!」
そして、一発芸や、手品、リハビリスタッフの歌、などで更にお楽しみいただきました。
そして、おやつのケーキです。美味しそうですね!笑顔がこぼれています!

最後の大イベントは、演劇「泣いた赤鬼」です。
赤鬼さん、とっても怖そうでしたけど、実はとっても、優しかったのですヨ!
最後はスタッフ全員でご挨拶!
今年のクリスマス会も、皆様、ハッピーになれました!と、思ったアットホームなイベントでした)^o^(
楽しかったですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿