2024年5月18日土曜日

きゅうりを育ててみよう!

きゅうりの苗植えました



5月18日(土)気温29℃

5月とは思えないほど、日差しが強かった一日
野菜の成長は早いので、頑張ってきゅうりの苗を植えに畑に向かいましょう


ひとり一鉢植えていただきます



夏野菜と言えば、きゅうりが一番最初に思い浮かぶ夏野菜
冷やしてサラダに入れるとパリッとした食感が楽しいですよね!




本日のメンバーには新潟で野菜を作られた方が2名いらっしゃいました
作業の手伝いをして下さり、とても助かりました💦


植え終わったら、室内で熱中症にならないよう水分補給をしっかりして終了です


さて、美味しいきゅうりが何本収穫出来るか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿