2024年4月14日日曜日

花見に出かけよう!

お花を見に行こう!



桜吹雪の中、お花見に行ってきました

花曇りの日もありましたが、日が照るとポカポカ暖かく、絶好のお花見日和となりました



引地川の”千本桜”は、両岸約1.3キロに渡り、川を囲むトンネルのように咲きほこり、その風景を見に、遠方より来られるお花見スポットです



そんな景色を見ながら、車窓から見える景色に話しがはずみます



車から降りて、一息つきましょう






桜と菜の花をバックにハイ!ポーズ



わぁ~皆さん、よい笑顔です





施設の裏庭には、芝桜とチューリップが咲いてます

春は、様々な花が咲いて良い季節ですね

久しぶりに外に出て、季節を肌で感じられる、お花見ドライブ&散歩
また日常が一つ戻ってきました


また、来年も行きましょうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿