2024年4月13日土曜日

お花見外出に行こう

お花見 行ってきました


ようやく外出ができるようになり、車でお花見に行ってきました


先日、「ア〇マチッ〇天国」で”高座渋谷”が特集され、人手も多くにぎやかでした


では、行ってきます!


引地川沿いの千本桜を見にいきました

「うぁ~ なんて綺麗なんでしょう!!」



車窓から見える桜にうっとりされています




約1時間のドライブから戻られました

「お花見は、いかがでしたか?」



隣の小学校の桜も見頃だったので、見にいきました




今年は、先始めが予定よりも遅くなりましたが、綺麗な桜と清々しい空気をすって、リフレッシュしていただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿