2023年9月1日金曜日

皆で輪になって 盆踊り大会

みんな集まって 盆踊り



3階フロアでは、スイカ割りに続いて、午後は盆踊りで一汗流しました


今年は10名の方に浴衣に着替えていただき、華やかな盆踊りとなりました


フロアに輪になって踊っていただきます

「みなさ~ん!用意はいいですか?」


まずは「炭坑節」
曲が流れると、職員の踊りに合わせて踊られます


「ど~お?似合ってる?」

「はい よく似合っていますよ」

ピンクの浴衣と笑顔が素敵です

「嬉しいわ~💛」

この日は、午前はスイカ割り、午後は盆踊り大会でとても楽しい時間でした




夏の思い出が、また一つ増えました

0 件のコメント:

コメントを投稿