2022年5月10日火曜日

通所リハビリテーション営業一時停止

 20225月10日

居宅介護支援事業所・関係者様 各位

 

しょうじゅの里大和

施設長 又吉國雄

 

しょうじゅの里大和 通所リハビリテーション

営業一時停止のお知らせ

 

 いつも当施設のご利用ありがとうございます。

今回、5月4日に当施設のご入所されております、ご利用者様の3名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 保健所及び神奈川県クラスター対策班からは、今回、新型コロナウイルスが発生しているフロアーが別のため、通所リハビリテーションの営業は今まで通りで可能と判断を頂き、運営しておりました。

 しかし、5月9日時点で41名のご入所のご利用者様の感染が判明しておりますので、当施設としまして、通所リハビリテーションのご利用者様及びご家族の皆様に感染を拡大させないためにも、終息するまでの間、通所リハビリテーションの営業を一時停止させて頂きます。

 再開の目途は現状明確にお伝えする事ができませんが、できるだけ早い通常の営業に戻れるように職員一同、感染対策を徹底して参ります。

 再開の目途が立った時点で、関係する皆様にはご連絡させて頂きます。

 様々な理由で当施設をご利用して頂いているところで、大変ご迷惑おかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

 何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 今後、感染対策を徹底して、感染予防に努めて参ります。



以上

0 件のコメント:

コメントを投稿