2020年4月5日日曜日

満開の桜に積もる雪

こんにちは。


今日は3月29日。

本州の南海上を東進した低気圧によって、関東地方は雪になりました。

お昼過ぎに1センチを超える積雪を観測。
昭和63年以来、32年ぶりの現象だそうです。

外は3月下旬と思えないくらい気温が下がりました。
せっかくの雪なので、利用者様に雪だるまのプレゼント⛄



『あら~!! 
 こんな季節に雪だるま
  珍しいわ(⌒∇⌒)』



皆さま、季節外れの雪だるまに驚かれていました。









だんだん、雪が溶けてきて 雪だるまの顔がゆがんできました!


雪だるま:『早く 僕を写してくれないと とけちゃうよ~』



心なしか、眉がへの字になりちょっと顔つきが変わってきています。


突然の雪でしたが、窓から見る桜と雪景色がとても綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿