2018年5月15日火曜日

スペイン舞踊とファッションショー

利用者様ご家族様のお知り合いが、ボランティアとして、スペイン舞踊を披露しに来てくださいました。以前にも来ていただいた事があり、とても華やかで好評でした。
スペイン舞踊の一つ、フラメンコは、スペインのジプシーの踊りで、独特なリズムで踊るとても情熱的なダンスです。
スペインの闘牛士をイメージした男性と闘牛をイメージした女性の踊りも披露してくれました。情熱的な踊りで利用者様たちも、心を熱くされていたようです。
そして、スペイン舞踊を堪能した後、今回は新企画もありました!それは、利用者様がモデルになったファッションショーです。
モデルとなられた利用者様に、それぞれにあった賞品のメダルをかけてくださいました。
すてきで賞
王女さま賞
イケメン賞
王子さま賞
水玉賞
とってもブラボー!ですね!素敵な衣装が良く似合っていらっしゃいました。
とても楽しい時間を過ごしたひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿