2018年5月30日水曜日

平成30年度 家族懇談会開催

平成30年度の家族懇談会を開催いたしました。
入所されているご家族様は33家族、通所をご利用されているご家族様は8家族、合計41家族55名の皆様が参加してくださいました。
施設長の挨拶より。
「しょうじゅの里大和に就任して今回で7回目の家族懇談会となります。この機会にご家族からの率直なご要望やご意見を承りたく存じます。また、面会へ積極的な来訪を賜りたいと思います。」
そして各部署の職員紹介などの後、今回のメインテーマである介護報酬改定のご説明を、事務長よりさせていただきました。
質疑応答の時間でも、皆様の積極的なご意見を伺うことができました。
 老健は運営上、大幅に変わったので、少し理解が難しいところがあるので、この家族懇談会だけではなく、個別にご相談させていただければ、と思います。
皆様、お忙しいなか、足をお運びいただき、ありがとうございました。今後もご家族様と連携を取りながら歩んでまいりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿