2024年1月7日日曜日

今年も大和神社が現れました!

期間限定 大和神社



令和6年 今年もどうぞ よろしくお願いいたします


元旦の天気は晴れ


多くの方々は初日の出を見られた方も多いのではないでしょうか


しょうじゅの里大和では、雪化粧した富士山もばっちりフロアから見ることができました
日差しも暖かく 過ごしやすいお正月でした


そして3階に今年も「大和神社」が期間限定で現れました

今年の干支は”辰”
鳥居の奥に見事な辰が飾られています


少しわかりずらいかもしれませんが全身作られた力作です



利用者様が次々に初詣に訪れ、ご自身や家族の健康を祈りました





お参りも後は、おみくじで運だめし

「わぁ~!大吉引いちゃった!」

新年から運が良いですね

三が日は多くのご家族が面会にお越しになり、朝・昼食には”おせち”を、おやつには甘酒と練り切りを召し上がっていただくなど、施設全体がお正月の雰囲気に包まれていました。



今年も良い年になりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿