2023年12月1日金曜日

お芋がのったクリームあんみついただきました!

ニコニコ スイーツ☺



暑い暑いと思っていたら急に寒くなり、あっという間に冬がきた感じですね

12月に入り、残すところあと今年も1カ月

令和5年も感染症で面会を中止させていただいたり、ご利用者様やご家族様にご迷惑をおかけいたしました

そのような中で、喫茶や誕生会などレクリエーションは可能な限り開催をしてきました



今回は、11月3階にて開催した喫茶「青春(あおはる)」の様子をご覧下さい


旬のさつま芋がのった、「クリームあんみつ」

とても美味しそうに召し上がっていますね


テーブルには庭になった柚子を飾っています

美味しいものを召し上がっている時は、皆さん笑顔です




後ろ姿ですが、ドクターが飛び入り参加


今月下旬は、「クリスマス会」を行う予定です

どのようなクリスマスになるか、楽しみですね!


玄関には、大きなクリスマスツリーと暖炉も赤々と燃えていて、とても温かいです


お越しの際は、ぜひ温まっていって下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿