2023年11月16日木曜日

季節のフルーツ

季節のフルーツいただきました!




11月16日(金)お昼ご飯に「田村みかん」が提供されました


私も初めて聞くミカンのブランド・・・


トレーに「田村みかん」の説明が添えられていました


いったいどんな味か、先に食事をされた利用者様に伺ってみました


「甘くて味が濃くて おいしいね~❤」
とのこと




「田村みかん」は和歌山県有田地方で生産され、味が濃く多果汁、深いコクがあり、平均糖度も1415度前後の紀州有田みかんの最高ブランド。
黒潮と太陽の恵みをたっぷり浴びたみかん


皆で美味しくいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿