2021年11月21日日曜日

犬も歩けば棒にあたる

いろはカルタ クイズ



11月の誕生会では「いろはカルタ クイズ!」で大笑い


職員がヒントとなるお面を被り、ジェスチャーでヒントを出します



分かった人は手を上げて答えるというクイズ


さて↓この方が当てたカルタは何でしょう?



答えは・・・

「目の上のたんこぶ」でした!


次は・・・


「花より団子!」


「老いては子に従え!」



皆さん、カルタはお得意で あっという間に終了💦






クイズの後は、10月11月の誕生日の方に感謝状をお渡ししてお開きとなりました



くす玉割りでも、盛り上がります




多くの方に祝ってもらえると、嬉しい気持ちになりますよね
今回もとても楽しい誕生会となりました

これからも皆様が健康で元気な毎日が過ごせるように、サポートしてまいります


お誕生月の方、おめでとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿